見えない自由がほしくて見えない銃を撃ちまくるんです。
これぞロクデナシブルース。
見よこのRDNっぷり!
ついに実現した夢のコラボです♪
手前からメテオ、ソルフロール、スターガーネット。
カラーリングもカスタムポイントも、コンセプトすら一致しない3台なのに並べるとやっぱり共通の何かを感じざるを得ません。
出迎えてくれた(左から)イジローさん、hideさん、オマケさん。
hideさんはRDN初参加・・・てゆーかそんな気はまったくなかたっと思われます(笑)。
たまたま道中スタガを発見し、イジローさんたちと合流した後そのままいらしてしまったらしいです。
が!
どう見てもこの人もRDNですなー(笑)。
ソルフロと同じく、カフェレーサー仕様を目指した数少ない1台です。
シックに黒にまとめていらしてて、うちのよく分からないGNよりよっぽどカフェっぽいと思います☆
ソルフロとの大きな違いはセパハンとバックステップ。
1年前から引き続き、かなり苦労された後が分かりますが、やっぱこれぞバックステップ!
EN純正ステップの流用を本気で考えてましたが、これ見て考え直しました。
どうせやるならこれですよ、これ!
hideさんと約束もしてしまったし(笑)、じっくり考えた上でいずれ挑戦したいと思います。
でもこれは本当に大変だー。
一方、こちらはイジローさんの愛機。
■GN125H改 スターガーネット相変わらず美しく、そして力強いイメージのGNです。
しかも会う度にちょくちょく変更されてます。
リア周り。
目を引くマフラーはご本人も何用のものなのか分からないそうで・・・。
当然、タオバオ購入。
当然、GN用と書かれていたもの。
当然、付かなかったのでエキパイにサイレンサーのみ装着。
安定のタオバオクオリティーですね(笑)。
前回、謎だった140サイズのタイヤは、やはりチェーンカバーカットで無理矢理押し込まれていました。
さすがRDN!
こちらはオイルキャッチタンク。
アクラポステッカーが実に憎い演出です。
ステンメッシュホースなので、このような取りまわしでも無理なく配管できています。
バックステップ。
ENだかGSだかの流用らしいです。
一番の近道ではあるけれど、なかなかこう上手くはいかないんですよねー。
素晴らしい!!
実は今回、オマケさんがRDNに参加したいと申し出られたそうで、スタガに乗ってここまでいらしていました。
オーナーのイジローさんはと言うと・・・
■アプリリアRS125こっちに乗っていらしてました♪
規制後モデルとは言え、やっぱり速い!ぼくも以前試乗したのでよく分かっています。
比較的良い状態のものがまだ手に入る可能性を考えると、125レーサーを買うならこれ一択だと思いますね。
久しぶりに見て、また欲しくなりました・・・。
さて、せっかくイオンに集まったのでここで昼食を、と考えていたのですが店内にはフードコートがありません。
仕方なく店内の広島風お好み焼きを買って、外で食べてみたり。
おばちゃんによると「木曽名物広島風お好み焼き」らしいですよ?(笑)
お腹いっぱいになったことだし、次の会場へ向かいましょう!
Let's party!Yeahhhh!!