せっかく納車したので、まずはフルノーマル状態で撮影しつつ、今後の方針を固めていきます。
現物確認が必要なカスタムのイメージのすり合わせといった感じです。
キャリアはいったん外して、最終的にツーリング用にカスタムしてまた付けたいですね。
それまで保管。
黄色にしたおかげで、かっこ悪くてでっかいシートが浮いてしまい、そこだけ別のバイクみたいになってます(笑)。
きれいなシングルエンジンと既にメッキがはがれかけているマフラー。
噂どおり暗いヘッドライト。
2ポッドキャリパー(笑)。
早くなんとかしないと!
そうそう、実際20キロほど走りましたが、ブレーキがかなり甘いです!
エンジンは新車で手に入る125の中ではパワーのある方なので、正直これでは不安です。
あと、1速がローギアードすぎる感じですかね。
スプロケ変更だなー、こりゃ。
反面、それ以外の点で性能に関しては文句なし!
これで車両価格12万はすごいわー。
めちゃくちゃ得した気分♪
個人的な好みの部分で言うと、やはりポジションが気になりますかねー。
ハンドルがアップすぎて、曲がりにくい・・・と言うかバイクとの一体感が感じられない・・・そんな感じ。
意外にもニーグリップはしやすく、ハンドル位置とステップ位置さえ決まれば、ある程度コーナリングも楽しめるでしょう。
R1と並べてみた。
ギャップが楽しい2台です(笑)。
現物確認が必要なカスタムのイメージのすり合わせといった感じです。
キャリアはいったん外して、最終的にツーリング用にカスタムしてまた付けたいですね。
それまで保管。
黄色にしたおかげで、かっこ悪くてでっかいシートが浮いてしまい、そこだけ別のバイクみたいになってます(笑)。
やっぱりこのバイクにキャストホイールは似合わないかと。
でも交換はかなり後になるかなー?
でも交換はかなり後になるかなー?
きれいなシングルエンジンと既にメッキがはがれかけているマフラー。
噂どおり暗いヘッドライト。
2ポッドキャリパー(笑)。
早くなんとかしないと!
そうそう、実際20キロほど走りましたが、ブレーキがかなり甘いです!
エンジンは新車で手に入る125の中ではパワーのある方なので、正直これでは不安です。
あと、1速がローギアードすぎる感じですかね。
スプロケ変更だなー、こりゃ。
反面、それ以外の点で性能に関しては文句なし!
これで車両価格12万はすごいわー。
めちゃくちゃ得した気分♪
個人的な好みの部分で言うと、やはりポジションが気になりますかねー。
ハンドルがアップすぎて、曲がりにくい・・・と言うかバイクとの一体感が感じられない・・・そんな感じ。
意外にもニーグリップはしやすく、ハンドル位置とステップ位置さえ決まれば、ある程度コーナリングも楽しめるでしょう。
R1と並べてみた。
ギャップが楽しい2台です(笑)。
2012.01.30 Monday