<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イルカに乗ろう!その26 A33セフィーロまとめ | TOP | その名は"8" 01:納車編1 >>
イルカに乗ろう!その27(最終回) さようならセフィーロ
タイトルどおり、これがセフィーロとのお別れになります。
思えばこいつと色んなとこへ行ったり、走ってきたものです。

さて、感傷的になりつつも、やるべきことはやらないとね。
次期愛車を埼玉で契約してきたため、そこまでセフィーロで行くか、こちらで処分するか迷いに迷いましたが、結局こちらで処分することに。
理由は、アフターパーツが多数付いており、次のクルマで使う/使わない関係なしに取り外しておきたかったからです。
あちらで下取りすることにすると、そこまで公道での走行が可能でなければなりませんし、現地でのバラし作業を考えると能率が良いとは言えません。

まずは次のクルマでも是非使いたい!インテグラタイプR用レカロシート。
ボルト4箇所を外すだけです。
CIMG7306.JPG

外し難いところはメガネで。
CIMG7307.JPG

シートベルトの配線も忘れずに。
CIMG7308.JPG

ドライバーシート、ナビシート両方外してすっきり。
CIMG7309.JPG

殺風景な車内(笑)。
CIMG7310.JPG

ナビシートは普通のSR2なうえに、傷んできていたため、これをドライバーシートに移設して引き取ってもらいます。
そのままポンかと思いきや・・・
左右でシートレールの形状が違い、取り付けできません。
CIMG7314.JPG

シートレールのこの部分だけ差し替えることにしました。
CIMG7315.JPG

CIMG7316.JPG

移設完了。
CIMG7317.JPG

これはこれで良い雰囲気ですね。
CIMG7318.JPG

リアスポイラー取り外し。
トランク裏からナットを外します。
CIMG7320.JPG

単品で見るとけっこうデカいですね。
CIMG7321.JPG

インフィニティエンブレム取り外し。
これはこれで需要あるのよ。
新品はバカみたいに値が張るし。
CIMG7322.JPG

CIMG7323.JPG

ストラットタワーバー取り外し。
こっちは需要あるのかビミョー(笑)。
でもインパルだし、もったいないよね。
CIMG7324.JPG

CIMG7325.JPG

ツアラー用グリル取り外し。
CIMG7326.JPG

あとペダルとか。
CIMG7327.JPG

そして、ドナドナされていきました。
一応、15000円での下取りです。
向こうまでの電車賃にはなるかな・・・。
CIMG7329 - コピー.JPG

セフィーロ、今まで本当にありがとう。
君のことは生涯忘れない!
23:38 | vehicle:CEFIRO(A33) | comments(0) | trackbacks(0)
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/951