<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< この夏に出かけた旅の名前をぼくはまだ知らない:正丸峠編 | TOP | この夏に出かけた旅の名前をぼくはまだ知らない:秩父編2 >>
この夏に出かけた旅の名前をぼくはまだ知らない:秩父編1
続き。

正丸峠から続く299号をそのまま走り、秩父へ!
有名な「あの」塔が見えますが、こちらは後でも見にいけそうなので、まずは日が暮れる前に他の細かい場所を巡っていきたいと思います。
CIMG7055.JPG



「羊山公園」の看板を発見。
早速行って見ましょう!
CIMG6972.JPG

道を登っていくと、芝桜公園とふれあい牧場に辿り着きました。
うーん、探していた場所と違う・・・。
CIMG6975.JPG

この後もナビで改めて羊山公園を検索してみるのですが、やはりこの場所に出てきてしまいます。
ぼくが探しているのは、OPでぽっぽが秩父市内を見渡せる丘で佇んでいる風景なのですが、どうにも見つかりません。
あれー?
あの場所、羊山公園じゃなかったのかな・・・?

ここであまり時間を取られるのももったいないので、次の場所を探します。
秩父神社に到着!
CIMG6999.JPG

CIMG6977.JPG

CIMG6986.JPG

ここは間違いないっしょ!
CIMG6978.JPG

比較。
CIMG6978.jpg

muku.jpg

CIMG6981_1.jpg

20120118225015468.jpg


CIMG6982_1.jpg

20131012123618.jpg

神社脇の風景、八幡屋本店さん。
CIMG6983.JPG

比較。
CIMG6983_1.jpg

20120304-cap-hataya.jpg

この辺りは放映から既に数年経っているにも関わらず、様々な「あの花」由来のオブジェやポスターがありました。
CIMG6988.JPG

痛自販機。
CIMG6990.JPG

蒸しパン!(笑)
CIMG6991.JPG

CIMG7025.JPG

つづく。
 
00:02 | vehicle:CEFIRO(A33) | comments(2) | trackbacks(0)
COMMENTS
え、ここまで行って、見晴らしの丘ですよね
もったいないな、すぐ近くなのに(>_<)
2015/07/14 8:28 AM by キリ
@キリさん

この後、ちゃんと発見しております!(`・ω・´)
2015/07/15 8:26 PM by JUN
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/944