<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 301をなぞる:YZF-R1編 | TOP | この夏に出かけた旅の名前をぼくはまだ知らない:正丸峠編 >>
この夏に出かけた旅の名前をぼくはまだ知らない:契約編
たまたまですが、今月は夜勤明け→2連休という素晴らしいシフトがあったので、どこに行こうかとあれこれ悩んでおりました。
が、当日は生憎の雨・・・連休の日も雨続きっぽい。

しかしこんな日も有効に活用致しましょう。
バイクは無理なので、セフィーロを駆って午前2時の高速へ。
CIMG6893.JPG

新東名の浜松SA。
CIMG6899.JPG

はまきた食堂さん。
ここはこんな時間でも営業されているので、いつも重宝しています。
CIMG6903.JPG

さくら海老の冷うどんを頼んでみた。
かきあげがでかい!
かきあげ単体で食べるとちょっとくどい感じでしたが、崩して汁と一緒に食べるとそうでもなく、なかなか美味しかったです。
CIMG6902.JPG

夜が明けてきました。
幻想的な新東名、掛川あたりの風景。
まるで墨絵みたい!
CIMG6907.JPG

早朝に厚木で降り、246号を辿って北へ。
バトルするなら神奈川〜特に熱いぜ川崎〜♪
CIMG6914.JPG

赤い流星246〜♪



目的地までスマートに行くなら首都高使うのが良いんでしょうが、早朝だし都心部を避ける形で246号で抜けれるかと思いきや・・・けっこうな交通量でございました。
以前も言ったけど、こっちはバイク多いですね。
特に原二が目に付き、通勤レーシングされてる方がたくさんいらっしゃいました(笑)。
CIMG6917.JPG

それともうひとつ!
周りがトヨタ車ばかりではない!この光景、名古屋では絶対見られないですよ?
自分含めて全方位非トヨタ車!
CIMG6919.JPG

高速を降りてからけっこうかかりましたが、10時前に埼玉県は草加市に到着。
中古車ショップのエールートさん。
CIMG6920.JPG

皆さんお察しのとおり、本日のお目当ては次期マイカーとなる車両の視察です。
マイナーな車両でかつ、走行距離55000キロ、車両価格25万というのですから、ここまで足を延ばす価値はあります。
で、現物を前に店員さんの説明を聞き、じっくり見させて頂きました。

1時間後、契約完了!!
この辺りの話は、また次の機会にさせて頂きますね。
CIMG6938.JPG

さて、せっかくここまで来たのですから、すんなり帰るわけがありません。
色々行ってみたいところはありますが、まずはセフィーロを西に向け、川越市方面へ。
CIMG6940.JPG

この辺りは意外と交差点前の2輪スペースが多く存在しています。
これも今の名古屋では、殆ど見ることがありません。
CIMG6941.JPG

つづく!
19:29 | vehicle:CEFIRO(A33) | comments(4) | trackbacks(0)
COMMENTS
もし日産車に買い換えるとしたら、
シルビアヴァリエッタか
これかな
http://www.carsensorlab.net/car/NIS9994722202CU375586966800.html

かき揚げ(とお蕎麦)ならここはお勧めだよ。
開店前から並ばないとダメな時期もあるけど、
ビーナスラインとか走りに行った時にはお勧め。

利休庵
http://www.rikyuan.net/
2015/07/11 11:12 PM by るーこ・きれいなそら
@るーこちゃん

渋い!!渋すぎるっ!!

あ、お蕎麦屋さん情報あり!
今度そっち行く時は寄ってみるよ♪
2015/07/12 7:10 PM by JUN
どこかに落ちていないかな?
8代目ブルーバード。
(但しSSS-Rに限る)
2015/07/15 9:21 PM by るーこ・きれいなそら
@るーこちゃん

ねーよwww
めっちゃ稀少車じゃんwww
2015/07/17 11:26 PM by JUN
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/942