<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< YZF-R15乗ってきた。 | TOP | GNカフェ:37 セルフポートレート編 >>
GNカフェ:36 グラブバー取り付けその2
前回の続き。

グラブバーを上下反転+左右入れ替えすると、やはりウインカーに干渉するようです。
また、サドルバッグを付けるにしてもウインカーが隠れてしまう位置なので、ウインカーを移設することにしました。

いきなり完成写真。


作業としてはフェンダーに穴開け→穴の切断面に錆び止め塗料塗布→ウインカーとの間にゴムパッキンを挟んでウインカー取り付け。
そんな感じです。
簡単。

横から。


まあ、だいぶ控えめな角度になったと思います。
本当はもっと水平が良かったので、ステーをかまして下げようかと考えましたが、根元(サス)側がサスに干渉するので、これ以上の角度付けは無理でした。

全体


うむ、元のイメージもあまり崩さず収まりました。
ウインカー位置はもうちょっと上の方でも良かったかもね。
あと、GNは走行中の振動がけっこうなものなので、ウインカーを留めているボルトが緩まないか今後要チェックでございます。

さて、ここで満足してはいけません。
そもそもの目的はサドルバッグ装着。
バッグ本体と(期待できないけど)使えそうなサドルバッグサポーターがないか、しゃぼん玉へレッツゴーです。

しゃぼん玉に着くと、かっちょいいオフ車が!
おー!
WRX125だ♪

ヤマハWRX125


250も良いんだけど、やっぱり125の方がかっこいい!
フランスヤマハからの逆輸入車で、かなり珍しい車種なのです。


オーナーさんとお話してみると正直なところ、車重も250より重く(え!?)不人気なのだそうです。
もちろん、馬力も(R125と同じエンジンなので)250より低いです。
でもでも、このかっこよさは魅力ですよねー。
維持費ももちろん、安い。
ええのう、ええのう。
超セクシーだぜ。

さて、やはりこれと言った収穫もなく店舗から出てくると、GNの周りを高校生くらいのスクーター乗りたちが取り囲んでいます・・・。

うわ、最悪・・・。

なるべく無視してGNのエンジンをかけようとすると・・・
「このバイクすげーオシャレですね!なんてバイクですか?」
おや?
見た目より良い子らじゃん(笑)。
GNだよ、と教えてその場を去りました。
行く先々でGNを宣伝して回ってるぼく、スズキから表彰してもらってもいいんじゃ?と最近割りと真剣に思うようになりました(笑)。
あ、スズキじゃなくて大長江集団か。
20:47 | vehicle:GN125 | comments(4) | trackbacks(0)
COMMENTS
サイドバッグ、いいよね。
いま、キジマのサイドバッグサポートと
バッグサポートベースを買おうか悩み中。

http://www.tk-kijima.co.jp/prokiji210-45carry.htm

2012/09/14 6:52 AM by るーこ・きれいなそら
いつみても素敵なGNですね〜(*^^*)
ステーもウインカーもいい感じです!
JUNちゃんのカスタムセンスの良さに、またやれちゃう事に惚れちゃいそうです(^O^)/
2012/09/16 11:40 AM by ともぞう
@るーこちゃん

おー、いいね!
あれ?るーこちゃん今何乗ってるんだっけ・・・?
サポートどうしようか考え中です。
まあ、何とでもなる範囲ですけどね、きれいに仕上げたいのでそこが悩みどころです。
2012/09/17 2:19 AM by JUN
@ともぞうさま

ありがとうございます☆
なんとか雰囲気を壊さずに出来たと自負していますが、出来れば避けて通りたかったところですね。

どうぞ、惚れて下さい!w
デェトのお申し出、お待ちしております♪
2012/09/17 2:25 AM by JUN
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/415