<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これが仁☆義ってやつよ。 | TOP | 初詣2018 >>
サンタ娘してやったった。

早いもので、今年も残り僅か。
冬を嫌うライダーの方も多いですが、ぼくは夏と比べたら断然好きですね。
バイクのエンジンも明らかに調子良く回ってくれます。

それはさておき、以前にも紹介したことがあると思いますが、こんな季節でも我が家の目と鼻の先には桜が咲いています。
sikizakura02.jpg

他にもこの街には四季桜が点在しており、一箇所にまとめたらそれなりの観光資源になるんじゃないかと思うほどです。
しかも気のせいかもしれませんが、小原よりも花が大きく、見栄えの良い品種に見えます。
いったいどういう所以でこの街に棲息しているのか、そこはまったく不明です。
sikizakura03.jpg

さて。
表題のとおり、先日サンタ娘してきました。

職場で。

こういうこと(カミングアウト)の出来る環境にいると、よく女装者さんから羨ましがられるのですが、ぼくの方から切り出すわけではなく、従業員の方から訊いてくるので、それに対して素直に答えてるだけであって、いつも特に何か労力を要したことはないのです。
今の職場も入社して1週間も経たないうちに「絶対女の子入ってるよね?」と訊かれて、ああ、女装ならしてますよと答えた次第。
ここで下手に誤魔化したり否定したりすると、ゲイやガチホモの烙印を押されてしまうかもしれませんので、これで正解なのです。
そう言えば今の職場は履歴書出した時点で、事務員さんが写真と名前だけ見て女だと思いこんでいたようで、後で笑い話にしてました(いや履歴書くらいちゃんと性別見ろよ)。

そんな職場ですが、患者・入所者さんに見せる出し物の中で、サンタ娘の格好で踊ることに決定。
よくあるアダルトグッズに毛の生えた程度のコスチュームは嫌だったので、それっぽい服を組み合わせて自分なりにコーデしてみました。

試着!
CIMG0712_2.jpg

CIMG0714_1.jpg

立ってるだけなら良いけど、踊ることも考えるとスカート丈が心許ないので、これにドロワーズをはくことに。
あと、インナーももうちょいボリュームのある物の方が良いなあ、と思ったので急遽しまむらに直行。
CIMG0703_2.jpg

そしてクリスマス会当日。
ここで困ったのがメイク!
直前に着替えすることになっていたので、当然現地(職場)でメイクしなければなりません。
これまではイベントとかでも、自宅でメイクして行き、現地ですることと言えば着替える程度でした。
メイクを直すだけならコスメポーチで済みますが、現地で一からメイクするとなると、あれやこれやを持っていかねばならず、大荷物になってしまったのです。
それこそメイクボックス一式持って行くレベルで(笑)。
みんなどうしてんだろな・・・。

空いている病室で準備オッケー。
しまむらで買ったもこもこインナーが良い感じ!
CIMG0719_2.jpg


CIMG0720_2.jpg

そしてこの後、出し物も終わり、なんとかことなきを得ました。
肝心の踊ってる写真とかは大人の事情でお見せ出来ません、ごめんなさい。
サンタコスの方はめっちゃ好評で、ぼくは出し物が終わった後すぐ着替えたのですが、主任から「なんでもう着替えちゃったの!?」と怒られる(?)ほど。

こちらの髪飾りはパートの方が絶対似合うよ!って言って貸してくれたものです。
どやあ。
CIMG0727_2.jpg

そんなわけで、遅くなりましたがメリー☆クリスマス!
皆さんは素敵な聖夜を過ごせましたか?
 

02:07 | trans-vestite | comments(2) | trackbacks(0)
COMMENTS
かわいいー♪(*´Д`)ハァハァ

もー押し倒しちゃうぞ!
2017/12/30 11:31 PM by ゆるり
月山「ゆるりタンが!ぼくを押し倒してるとこを押し倒してみたい!そうしたい!」
2018/01/04 11:40 PM by JUN
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/1271