<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< YBRミーティング2017 | TOP | YBRと気になるあの子と琵琶湖大橋 >>
YBRと気になるあの子とメタセコイア並木

続き。

せっかくマキノに来たのですから、行くとこと言えばやっぱりここ。
何度目かのメタセコイア並木です。
一人なら久しぶりに在原集落を訪れてもみたかったんですけどねー。
今回は、さーちゃんがいるので自重。
CIMG8773.JPG

以下、メタセコイア並木写真。
ついつい色んな角度から撮りたくなりますよね。
CIMG8785.JPG

CIMG8781.JPG

CIMG8796.JPG

CIMG8784.JPG

CIMG8794.JPG

CIMG8798.JPG

CIMG8797.JPG

そしてマキノピックランドへ。
メタセコイア並木の途中にあり、当然何度も来ているはずですが、立ち寄ったのはこれが初めて。
CIMG8814.JPG

CIMG8801.JPG

うーん、良い景色!
気温がかなり高くなっており、とても午後から雨予報とは思えない天気です。
CIMG8803.JPG

既に例のジェラートを追坂峠で食べてしまいましたので、ぼくはラムネを買って一休み。
CIMG8802.JPG

本家、例のジェラート屋さん。
CIMG8806.JPG

結局、さーちゃんが買ってきました。
当然、とても一人では食べきれないと言うので、二人で攻略することにしました。
CIMG8808.JPG

・・・で、なんでぼくが持つの?
CIMG8810.JPG

いや良いんだけどさ・・・
既に溶け始めてきてて、手がめっちゃべたべたなんですけど・・・。
CIMG8811.JPG

でも美味しかった!
許す!

そして琵琶湖沿いに南を目指します。
CIMG8825.JPG

つづく。

19:48 | vehicle:GS125E | comments(0) | trackbacks(0)
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/1235