<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< YBRと気になるあの子 | TOP | YBRと気になるあの子とメタセコイア並木 >>
YBRミーティング2017

続き。

自宅を出てから4時間半ほどで、集合場所のマキノ追坂峠に到着。
前泊して遠方から来られている方もいらっしゃり、既に賑わっていました。


CIMG8759.JPG

YBR250が集まってるだけでも、珍百景。
CIMG8705.JPG

CIMG8710.JPG

20170813_2399135.jpg

皆さんと挨拶している間にも続々と集まってきてます!
CIMG8708.JPG

メーカーから発売されている車種だけでも、たくさんのバリエーションがあり、ぼくの目を楽しませてくれます。
GN購入前は候補だったこともあって、興味深いですね。
CIMG8713.JPG

CIMG8712.JPG

YB125SP。
もう1〜2年早く発売していれば、間違いなくこれを買ったと思われる、思い入れのある車種です。
結果だけ見ればGNを買って正解だったのですが、やはり今でも魅力的に映ります。
CIMG8727.JPG

こちらはレッグシールドが目を惹くmayu姉さんのSP。
CIMG8730.JPG

めちゃくちゃハマっているキャブトンマフラー。
エキパイの取り回しと言い、かっこいい!
CIMG8735.JPG

さーちゃんとmayu姉さん。
早速仲良くなったみたいで良き哉。
CIMG8734.JPG

ガード類がなかなか良い味出してる250。
CIMG8731.JPG

外装違いのYBRっぽい何か。
すいません、ちゃんとした車名とか分かりません・・・。
CIMG8732.JPG

250もどんどん増えてきました。
CIMG8733.JPG

この後の計画を主催の赤YBRさんに訊くも、特ににみんなで何処かへ行くと言うこともないとのことで、さーちゃんとお昼ご飯を食べつつ、ここからの計画を練ることにしました。
CIMG8719.JPG

琵琶湖の西側はぼくも詳しくないので、地図とチラシを見ながら決めていきます。
CIMG8716.JPG

CIMG8714.JPG

そう言えば滋賀特産の食べ物ってあんまり聞きません。
店内にも特に推しているメニューは見当たらなかったので、そういうことなのでしょうか。
そんな時は結局、カレーなぼく。
CIMG8740.JPG

あ、でもこれは食べてみたい逸品でした!
有名なマキノピックランドのジェラート♪
美味しい!
CIMG8718.JPG

戻ってみると、そろそろバイクを並べて記念撮影に入るとのことで、間違って写真に入らないよう、エスパーダを遠くに動かしました(笑)。
CIMG8742.JPG

が、バイクを並べるのに自信がないと言うさーちゃんに代わって、ぼくがさーちゃんのバイクを移動。
ああっ!これではもっち〜さんに何も言えないぞ、オレ!
CIMG8741.JPG

車種ごと、色ごとに綺麗に並べられたYBR。
CIMG8744.JPG

CIMG8749_1.jpg

美しい!!
CIMG8751.JPG

みんなで撮影タイム。
CIMG8752.JPG

そんな撮影者を撮影。
CIMG8753.JPG

CIMG8754.JPG

「あいつと腹ばい」はYBR界隈でもスタンダードなようです。
CIMG8755.JPG

R1137009.JPG
※写真提供:No-Takeさま

最後は赤YBRさんの締めのお言葉で解散。
今回は何の関係もない車種にも関わらず、参加させて頂きありがとうございました。
とても良い経験をさせて頂きました!
CIMG8772.JPG

CIMG8765.JPG

つづく。

22:07 | vehicle:GS125E | comments(2) | trackbacks(0)
COMMENTS
GN倶楽部の初期のミーティングを思い出すなー。こちらのコミュニティもこれから楽しく盛り上がっていくんでしょうねー
そしてGN倶楽部と合同でミーティングできたら楽しいねー。
2017/08/14 10:24 PM by やまちゃん
@やまちゃん

あー、分かる分かるー!
そう言えば、初めて全ミー参加した時のやまちゃんの優しさが忘れられません!
倶楽部もそろそろ原点回帰しても良い気がしますね。
2017/08/16 12:08 AM by JUN
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/1234