<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東からの使者 その4:栄〜大須編 | TOP | カブボバー70:12 フロント周りを組んでみる。 >>
東からの使者 その5:鈴鹿編

続き。

名四国道をひた走って、ついに三重に突入。
CIMG8329.JPG

CIMG8335.JPG

今回もいつもの場所で休憩。
オートレストラン長島はなくなりましたが、「オートレストランそら」としてちゃんと営業されていました。
CIMG8344.JPG

CIMG8351.JPG

改めて改修したハンドル周りを真後ろから見てみる。
出っ張ってるものが何もなくて、すごく良い感じです。
このまま不具合がないことを祈る!
CIMG8352.JPG

そしていよいよ列島横断リレー(東海編)のゴール地点、鈴鹿サーキットへ向かいます。
CIMG8355.JPG

CIMG8362.JPG

ところがサーキット付近は集合写真が撮れるような場所はなく、ぐるぐる回って撮影ポイントを探すことになりました。
CIMG8369.JPG

うーん・・・ここかな?
とりあえずサーキットの看板もあるし、良いっしょ?
CIMG8367.JPG

無理矢理な感じもしますが、パシャリ☆
41_large.jpg
※写真提供:あおちゃん

これで目的達成!
次に関西編がスタートする時はここが最初のチェックポイントになる・・・はずでしたが、ここでGTさんとあおちゃんで作戦会議。
上でも記したとおり、ここをスタート地点とするには集まれる場所もなく、そういった場所としてはあまりに向いていないとの結論になり、集まりやすそうな道の駅 関宿に変更することになりました。
CIMG8375.JPG

トキノさんとMASAさんはここでお別れし、残ったメンバーで関宿を目指します。
CIMG8382.JPG

CIMG8389.JPG

この写真のぼく、何してるとこかと思ったら、↑の写真撮ってるとこだったんだね(笑)。
195_large.jpg
※写真提供:ぴーすさま

途中、雨に降られながらも道の駅 関宿到着。
これでホントに最後!
CIMG8395.JPG

47_large.jpg
※写真提供:あおちゃん

あおちゃん、ぴーすさん、やっしーさんの関東メンバーと別れ、ぼくとGTさんたちで名古屋まで戻ります。
202_large.jpg
※写真提供:ぴーすさま

ここでも雨に降られましたが、後は帰るだけなので、まあOK。
CIMG8400.JPG

そして、暗くなる前に帰宅できました。
今回は距離こそ、そこそこ走ってはいますが、殆ど名四国道を往復しただけの道のりだったので、疲労感と裏腹に走った感じがまったくしません。
あと、地元が舞台だったこともあるかな?
それでも、普段なかなかお会いできないメンバーと走れたこと、それにGTさんの気の利いた案内がとても良かったことがあり、思っていた以上に楽しいものとなりました。
CIMG8404.JPG

あおちゃん、長距離の移動、本当にお疲れさまでした。
そして関西の皆さん、あおちゃんの熱い想いを引き継ぎ是非リレーを完成させて下さいね。

おしまい!


列島横断リレー東海編PV(初公開、JUN様のイケボ付き←)

00:49 | vehicle:GS125E | comments(0) | trackbacks(0)
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/1223