<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< The Highway to TUNAs:02 三保の松原再び。 | TOP | 8分の1のエスパーダ:101 旅のあと。 >>
The Highway to TUNAs:03 日本平

続き。

最後の目的地、日本平へ!
日本平パークウエイを上っていきます。
なかなかに走りやすいワインディングでした。
かつて、有料だっただけのことはありますね。
CIMG7212.JPG

CIMG7215.JPG

眼下に広がる駿河の街並と駿河湾。
CIMG7218.JPG

バイクを駐車場に停めて、展望台まで行ってみます。
CIMG7223.JPG

と、ここでぬこ発見ー!!
fc2blog_20170518204516e82.jpg
※写真提供:ぴろみん

激写!!
CIMG7225.JPG

CIMG7247.JPG

なんなのこの人たちwwww
fc2blog_20170518202443d8b.jpg

ぬこ「・・・解せぬ」
fc2blog_201705181955091f5.jpg
※写真提供:あっきー

そうそう、どの猫ちゃんたちも耳がカットされていて、ちゃんと管理されているようでしたよ。
いいね!
CIMG7248.JPG

CIMG7244.JPG

展望台からの眺め。
CIMG7232.JPG

九州の数々のすごい眺めを見てきたばかりなので、ちょっと物足りないと思ってしまったのは致し方ない。
・・・てことにして下さい。
CIMG7230.JPG

肝心の富士山はここでは中腹しか見れませんでした。
惜しい・・・。
CIMG7239.JPG

なんだかんだ仲の良いもっち〜さん夫婦とシュガーさん、それにkinさん。
CIMG7241.JPG

こちらはゆっきー作、タイトル「丘の住人」(笑)。
18519840_1076509192492441_8294058048793084036_n.jpg

海老名のお姉ちゃんは相変わらず元気でした。
女性なのにR1も楽々の身長には驚き。
CIMG7250.JPG

さて、日本平を下りて解散です。
関東の皆さん、お疲れ様でした!またお会いしましょう。
CIMG7254.JPG

ぼくら東海メンバーもそのまま、高速インターを目指します。
CIMG7265.JPG

仲睦まじい、かんちさんとその奥様。
CIMG7256.JPG

やまちゃんとセロー。
CIMG7272.JPG

CIMG7274.JPG

あ、そうそう、早速冷却ファンのキルスイッチが役に立ちました!
マスツーでこれがないと、皆さんを待たせることになってしまいますからね。
最悪、バッテリー上がりの事態も考えられますし。
直前でやっておいて良かったです♪
CIMG7280.JPG

東名高速で名古屋方面へ。
今回のツーリングは、GN倶楽部企画のものとしては、R1で参加して初めて楽だと感じたものとなりました。
なにせいつもはペースを合わせるのが難しい上に、灼熱地獄ですからね。
今回の高速道路を使った行程では、その心配もなく、恐らくグループ内で一番楽をさせてもらったのではないかと思えるほどでした。
CIMG7282.JPG

げんちゃんとR25。
CIMG7296.JPG

浜名湖SAであっきーが食べていた、たい焼きデニッシュに心奪われ、ぼくも即決。
CIMG7287.JPG

なかなかあんこに辿り着けませんが、美味!
CIMG7288.JPG

一人、また一人とお別れ。
最後は同じインターで下りるあっきーとたけちゃんの後ろを追いかけ、無事帰宅。
CIMG7315.JPG

快適な旅をありがとう、YZF-R1。
そしてGTさん、今回も素敵な企画でした。
次回も宜しくお願い致します♪

おしまい。

20:00 | vehicle:YZF-R1 | comments(2) | trackbacks(0)
COMMENTS
いやー、本当に楽しかったですよね。

今回も家内とタンデムでの参加でしたが、馬力に余裕があるとあんなに移動が楽だとは思いませんでした。
(お仕事が忙しいので、TDMでのタンデムツーは初めてでした)

8月までは日曜日が、ほぼお仕事で埋まっているので、今回参加して良かったです。

JUNちゃんは元より、参加された皆様に感謝致します。
ありがとうございました。
2017/06/08 8:19 AM by かんち
@かんちさま

お疲れ様でしたー!
タンデムで高速に乗ること自体、ぼくの中ではあり得ないのでかなり衝撃でした。
GTさんもだけど・・・。

今回、ぼくは何もしてませんよ?w
ただただGTさんに感謝するのみでございます。
たまにはこういうのも新鮮で良いですね♪
2017/06/09 7:40 PM by JUN
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/1200