<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< The Highway to TUNAs:01 YZF-R25乗ってみた。 | TOP | The Highway to TUNAs:03 日本平 >>
The Highway to TUNAs:02 三保の松原再び。

続き。

清水市内、関東メンバーとの合流場所に到着。
って、なんだこのすごい台数!!
CIMG7141.JPG

これ全部関係者ですか。
まさか、ここまでの大所帯になるとは思いませんでした・・・。
CIMG7144.JPG

約1年ぶりの再会となるkinさんのXJR1200改(1300)。
GTR純正色のブルーにオールペンされた車体で、kinさんのセンスが光ります!
CIMG7145.JPG

CIMG7150.JPG

忘れそうになるのでもう一度言っておきますが、GN倶楽部の企画です(笑)。
ちなみにGNはこの1台だけ!
シュガーさんのGN125H改(ボアアップ200)。
まずお目にかかれない、高速道路を走ることの出来るGNです。
CIMG7146.JPG

きゃー!もっち〜さーん!!
どう見てもガチホモです(笑)。



※写真提供:シュガーさま

ここから大人数で移動、河岸の市「まぐろ館」へ。
18403727_1076506019159425_6260050636804039112_n.jpg
※写真提供:GTさま&ゆっきー

CIMG7154.JPG

初めて入りましたが、色んなお店があって見てるだけでも楽しいです。
いや、もちろん食べますけども!(重要)
CIMG7155.JPG

まぐろ尽くしの逸品!
どれ食べても美味しいぜ、コンチクショウ!
CIMG7156.JPG

その後、人生2度目となる三保の松原へ。
最初に訪れたのは3年前で、北海道へ往く途中でした。
あの時はこんな立派な駐車場はなく、また時間も夕暮れ時だったので、まったく違う印象を受けました。
CIMG7160.JPG

あと、やっぱり世界遺産に登録されたこともあってか、そこかしこがとてもよく整備されていました。
例に出して申し訳ないですが、虹ノ松原とはえらい違いですわ(笑)。
CIMG7163.JPG

CIMG7167.JPG

CIMG7172.JPG

海ー!!
CIMG7173.JPG

CIMG7175.JPG

CIMG7186.JPG

この時間であれば松原も遠くまで見え、2度目というより殆ど初めて訪れたような、新鮮な気持ちで堪能させてもらいました。
CIMG7184.JPG

そうそう、三保の松原と言えば富士山!
ぼんやりとですが、ちゃんと見ることが出来て感動♪
こちらも初めて訪れた時は、見ることが叶いませんでしたからね。
CIMG7189.JPG

C_yCIYGUwAE-ZNr.jpg

三保の松原を出て向かうは、GTさん企画の醍醐味!いざ、スイーツへ!
そういやもっち〜さんのW800もだいぶ変わってましたね。
CIMG7191.JPG

清水バイパス。
静岡らしい、伸びやかな海岸線。
CIMG7195.JPG

ジェラートの美味しいお店、ヤマロクさんに到着。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになる地獄絵図。
で、でもいっぱい買いますから・・・うん。
CIMG7199.JPG

種類はたくさんありますが、全て名産のいちごが絡んだ内容になっています。
うわあ、これは迷うわー。
CIMG7200.JPG

ここぞとばかりに欲張ってトリプルで♪
うまー。
CIMG7201.JPG

もっち〜さんが頼んだいちごのかき氷!
すごい!!
CIMG7202.JPG

暫くみんなでバイク談義してる間にも、シュガーさんはあっきーのトリッカーでRDNしておりました。
ブレないな、この人。
ぼくも人のこと言えないけど(笑)。
CIMG7207.JPG

つづく。

01:37 | vehicle:YZF-R1 | comments(4) | trackbacks(0)
COMMENTS
ボアアップ150じゃなくて200な (´・ω・`)
GPS速度で130/h 近くは出るんだぞ
2017/06/05 10:04 PM by シュガー
修正しますた!サーセン!!(`・ω・´)ゞ
2017/06/05 10:08 PM by JUN
カッチョエ〜バイク!!
なんだ俺のか
って位好きな愛機です。
GNが日常バイクの楽しさなら
XJRは非日常の楽しさがあるバイクです。
2017/06/05 11:36 PM by kin
@kinさま

これは絶対紹介しないとダメでしょー。
使命感にかられましたよw
オールペンの青と純正と見紛うばかりのスピードブロックのグラフィック。
いやあ、最高です!

そうですね、ぼくにとってのR1も非日常ですね。
2台持つなら、原二×大型がベストだと改めて思います。
2017/06/07 7:36 PM by JUN
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/1199