<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【信楽散策紀】金太、まかりとーる:その3 | TOP | purple sights1 【二十麺創〜曼陀羅寺】 >>
ピヨ×ケロ

5月の頭、ロブソンさんの経営するカフェへ行って参りました。
大阪の市街地にあるので、さっと行ってさっと帰ってこれるYZF-R1をチョイス。

新名神 土山SA。
上下線合併型で、利用しやすいSAでした。
お土産や食べ物が豊富で、どれにしようか迷っちゃうほど。
CIMG6880.JPG

Crepe 902°さんのバナナチョコクレープ。
定番ってこともあるけど、これは美味し♪
他にも色々と気になる変り種のクレープがありますので、オススメのクレープ屋さんです。
CIMG6883.JPG

阪神高速を下りて、大阪。
CIMG6884.JPG

予定よりかなり早く到着☆
CIMG6885.JPG

小さいながらも、清潔感のあるお店で好印象!
お客さんもけっこう入ってるなあ。
CIMG6891.JPG

きゃーロブソンさーん!!
普段、バイクで遊んでる姿しか見てないから、真剣にお仕事してる姿を見るとキュンキュンしちゃいますね!
つかイケメンは何やってても様になるなあ、と。
ずるい。
CIMG6890.JPG

さて、今日はただロブソンさんに会いに来たわけではありません。
左からレッドサンのオーナー=レッドさん、九州メンバーのリーダー格=しんさん、関西メンバーのとっさんです!
CIMG6887.JPG

レッドさん、しんさんは次に会えるのはかなり先のことだろうと思っていたので、感動!
九州ツーリングの思い出が鮮やかに蘇ります。
とっさんは初めてお会いする方ですが、めっちゃ面白い人だから!と聞いていたとおり、話上手な素敵な方でした。
初めてお会いした気がしません。

そしてそして・・・

ゆるりターン!!!

CIMG6888.JPG

今日ここへ来たのはゆるりタンに会うためと言っても過言でありません、いや、ホントにそのために来ました!
この日もかっこよくて可愛い素敵なレディーでございました。
ゆるりタン(*´Д`)ハァハァ・・・ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋ

わざわざゆるりタンが買ってきてくれた四国土産。
CIMG6892.JPG

そそ、この日ゆるりタンをはじめ、九州メンバーがここにいるのは、四国ツーリングの帰りだからなのです。
本当ならぼくもそれに参加したいくらいでしたが、さすがにあれだけの日数の旅をしてしまった直後なので、それは叶わず。
むしろこの日、(偶然にも)お休みだったのは幸運と呼べるでしょう。
こんなにも早く再会出来るなんて、もう、神様に感謝なのです!

ロブソンカフェでみんなで食べるお昼ご飯は格別でした。
ロブソンさんの作る料理が、どれも美味しかったことも大きいですね。
CIMG6898.JPG

CIMG6899.JPG

image3.JPG

それと実は熊本でお会いした時、ゆるりタンには、こちらのヒヨコリュックを差し上げておりました。
ぼくのかえるさんリュックと再会を果たします!

会いたかったケロー。
ぼくもだピヨ。
CIMG6886.JPG

お外で撮影。
こうして見ると、ぼく達って背格好そっくりなんですね(笑)。
CIMG6900.JPG

image1.JPG
※写真提供:ゆるりさま&しんさま

九州メンバーはフェリーまでの時間があまりないらしく、ほんの1時間でお別れすることになりました。
大丈夫、またすぐ会えるさ。
バイクに乗ってるかぎりね♪
CIMG6906.JPG

最後に、とっさんのGN125Hを撮影。
CIMG6907.JPG

トップブリッジ上のセパハンが印象的な1台ですね。
CIMG6908.JPG

さらば、大阪!
CIMG6909.JPG

帰りにもう一度、Crepe 902°さんに立ち寄り、気になっていたニンジャパフェを頼みました(笑)。
えー、だってー、めっちゃ気になったんだもん!!
CIMG6925.JPG

これ、黒ごまのソースが効いていて、個性的かつ美味しい逸品でしたよ。
甘すぎない大人の味ってところでしょうか?かなーりオススメです!

今回は、ツーリングとしては行って帰ってきただけ(しかも高速道路)の味気ないもの。
しかしそんなことはどうでも良いくらいに、素敵な素敵な再会を果たせました。
CIMG6922.JPG

きっと、ぼくは未だあの日、あの旅の途中。

おしまい。

20:16 | vehicle:YZF-R1 | comments(5) | trackbacks(0)
COMMENTS
ヒヨコたんは男の子だったのか…
女の子だと思って話しかけてたんだピヨ

私もこんなに早く再会できて嬉しかったよー!
あの旅の途中、
うん、まだ終わってないね。

また会えそうな気がしてならない。
2017/05/30 11:15 PM by ゆるり
そのピヨコは、設定上では
バイセクシャルってことになってるケロよ。
(´∀`*)
2017/05/31 5:05 PM by シュガエル
そもそもぼくらに性別なんて関係ないんだよ!

・・・とカエルくんが言っております。ケロ。
2017/05/31 8:38 PM by JUN
鬼帝コアドリル?
2017/06/02 2:42 AM by るーこ・きれいなそら
@るーこちゃん

あーっ!!
何かに似てると思ったらそれかー!!www

オレのキティは天を突くキティだ!
2017/06/03 3:46 AM by JUN
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/1194