<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< めざせ遥かな地平II:その03 神戸編1 | TOP | めざせ遥かな地平II:その05 岡山編1【八塔寺村】 >>
めざせ遥かな地平II:その04 神戸編2

続き。

異人館のエリアから離れ、同じ神戸でもまた違った雰囲気の場所に出ます。
CIMG3445.JPG

ポートアイランド北公園です。
CIMG3466.JPG

CIMG3472.JPG

目的はこの橋です。
え?
これに何を期待して来たかって?
CIMG3446.JPG

前回に引き続き、fateの聖地巡礼ですね(笑)。
冬木市は神戸をモデルに描かれているようです。

以下、比較。
fz002.jpg

fz003.jpg

fz05.jpg

fz06.jpg

fz07.JPG

fz08.jpg

いやあ、大満足!
バイクと記念撮影するにも良いロケーションだと思います。
CIMG3471.JPG

さらば神戸!日が暮れる前に次の場所を目指しましょう。
CIMG3474.JPG

海岸沿いに走って明石市。
この頃ににわか雨が振ってきました。
急ぎます。
CIMG3482.JPG

スマホホルダーは防水対策されたものではないので、ジプロックを使います。
CIMG3496.JPG

明石城のすぐ近く、織田家長屋門跡に到着。
明石市指定文化財のはずですが、あまり大事にされてない印象。
CIMG3485.JPG

CIMG3487.JPG

ここもわざわざ来るようなところでもないですよね。
はい、お察しのとおり、fateの衛宮邸なのでございますよ。

比較!
fz11.jpg

この日の目的は達成出来ました。
本来は神戸で1泊するつもりだったので、数時間ほど稼げたことになります。
このままこのペースで行ってくれれば、なんとか追いつけそうですが、どうなることやら・・・。

とにかく日が暮れる前に宿泊先として選んだネットカフェに到着。
じっくり休める環境とは言えませんが、長期に渡る旅ゆえ1日に対してあまり予算は割けません。
CIMG3498.JPG

今日の経路概略。
累計300km。
0327.jpg

バイクの旅は早寝早起きが鉄則。
とにかく日の出ているうちに行動しないと、疲労が蓄積してしまいます。
今夜はここでおやすみ。

つづく。

17:21 | vehicle:GS125E | comments(6) | trackbacks(0)
COMMENTS
ああああ!!!家の前まできてはるwwwww!!!生ソルフロ見たかったですよ(T_T)(T_T)(T_T)
2017/04/13 6:56 PM by CBネコ
時すでに遅しでした(+_;)今快活まで来たんですけどソルフロ無い、、っっ
2017/04/13 7:25 PM by CBネコ
黄色いDioはあるのに、、、、
2017/04/13 7:26 PM by CBネコ
私も雨の時は100均のスマホ用防水ビニール被せてます。
長時間使ったことはないけど、下を開けてるからか夏でも、熱がこもってスマホ死亡、なんて現象は今の所ないですね。

聖地巡礼、こんな旅の仕方も楽しいですね(^.^)
2017/04/14 9:24 AM by ゆるり
@CBネコさま

ああ、紛らわしい書き方で申し訳ない!
旅からは既に帰還しておりまして、こちらにお邪魔したのは3月末なのでありあます。
2017/04/15 8:45 PM by JUN
@ゆるりタン

え?そんなのあるんだ?
使い勝手とコスパ次第ではそっちでも良いかもね。

聖地巡礼、どのアングルから撮影したのかとか、探すのがとても楽しいですよ♪
2017/04/15 8:47 PM by JUN
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/1154