<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春は出会いと別れの季節:その2【月ヶ瀬編1】 | TOP | 春は出会いと別れの季節:その4【針テラス編】 >>
春は出会いと別れの季節:その3【月ヶ瀬編2】

続き。

こちらは帆浦と呼ばれるポイント。
帆浦茶屋さんがあるので、ここでお昼前の一服を頂きます。
CIMG2551.JPG

CIMG2563.JPG

またしてもぜんざいを頼んでしまった(笑)。
CIMG2558.JPG

確かにもともと小豆を使った和菓子は好きなJUNですが、梅の名所に来るとそれが更にUPしちゃう感じですね。
その理由は梅の花の強烈な香りでしょう。
梅の香りと甘いぜんざいがとてもマッチするんです。
それに加えて梅干、梅塩が添えられてるんですから、つまりは最強ってことですよ。
美味しく頂きました!

でもでも、こっちも美味しそうだなあ。
CIMG2561.JPG

CIMG2560.JPG

あああああ・・・!!
こっちもー!!
CIMG2562.JPG

絶景を楽しみながらの甘味なんて、贅沢すぎるー!!
ここは天国か!?

テンション超上がってきたところで、散策再開です。
CIMG2565.JPG

CIMG2568.JPG

更に登って、盆梅のお店。
CIMG2585.JPG

CIMG2576.JPG

昨年、月ヶ瀬を訪れて以来、盆梅の見方が変わりました。
これほど美しいとは盆栽が存在するとは、知りませんでしたから。
CIMG2588.JPG

CIMG2593.JPG

今年も見事な作品ばかりで、ため息が出ちゃいますね。
CIMG2596.JPG

CIMG2598.JPG

CIMG2599.JPG

さて、そろそろタイムリミットです。
予定通り月ヶ瀬を下り、次の目的地へ向かいます。
CIMG2570.JPG

さらば月ヶ瀬!
来年も来ようっと。
CIMG2600.JPG

CIMG2613.JPG

つづく。

00:35 | vehicle:GS125E | comments(0) | trackbacks(0)
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/1143