<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 君馴らし後:その1 | TOP | 君馴らし後:その3 >>
君馴らし後:その2

続き。

昨夜の修理から一夜明けて翌日。
ツーリングコースは観光も良いけど、まずは山道に慣れてもらおうと、ホームコース(301号)をチョイスしてみました。
初心者にとってこれほど勉強になる道もないでしょう。
ありとあらゆるコーナーが存在し、道幅、路面状態も申し分ないです。
CIMG2238.JPG

前半のハイスピード区間。
CIMG2236.JPG

特にコーナーではスピードを抑えて走りましたが、思った以上に心配するようなこともなく、ちゃんとついてきてましたね。
CIMG2242.JPG

お約束のつくで手作り村で休憩。
この時期にも関わらず、バイクが集まってきていました。
CIMG2247.JPG

こちらもお約束の三河フランク。
こへくんも大いに気に入っていたようです。
良かった♪
CIMG2246.JPG

CIMG2253.JPG

めっちゃきれいな状態のTZR。
この型はぼくも大好きで、こんなに良い状態で維持してくれていることに感謝です。
2ストほしくなっちゃいますよね。
CIMG2252.JPG

CIMG2257.JPG

写真を撮っていると話しかけてくださったご年配の方のZ125。
ご夫婦で原二に乗ってツーリングにいらしておりました。
これから豊橋の向山公園に梅を観に行くということで、なんだかほっこりしちゃいました。
ここからの下りは急勾配+連続低速コーナー区間、どうか道中お気をつけて!
CIMG2255.JPG

CIMG2256.JPG

ちょっと早めのお昼ごはんは「やまりんどう」のモーニングで!と思っていたのですが、なんと臨時休業。
この時期だからやってないのか、それとも別の理由なのか・・・とにかく残念です。
CIMG2258.JPG

再び手作り村に戻って、名物のハヤシライスを頂くことにしました。
トマトの酸味が素晴らしい逸品でございます。
CIMG2259.JPG

予定ではこのまま新城まで下り、再び折り返して本日のツーリング終了、とするつもりでしたが、先程の老夫婦のお話を伺ってからと言うもの、梅が気になって仕方ありません。
もう行くっきゃないでしょ!
レッツ豊橋!
CIMG2266.JPG

 

初めて走る者を恐怖のどん底に陥れる、急勾配ヘアピンの連続をクリアして新城へ。

そして301号を外れて、豊川沿いの堤防を走ります。
良い眺め!
CIMG2267.JPG

CIMG2288.JPG

後ろには新城の山々。
この道もなかなか良いですね。
CIMG2271.JPG

つづく。

00:00 | vehicle:YZF-R1 | comments(0) | trackbacks(0)
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/1139