<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 知多にヤエステを求めるのは間違っているだろうか?:その1 | TOP | 君馴らし後:その1 >>
知多にヤエステを求めるのは間違っているだろうか?:その2

続き。

師崎を折り返して向かう先は、野間灯台。
CIMG2148.JPG

これまでも何度か訪れている恋人たちの聖地なわけですが、関係なしにR1で乗りつけます。
CIMG2156.JPG

YZF-R1と灯台もなかなかに良いマッチングですね♪
エスパーダとかより良いかも。
CIMG2152.JPG

以前来た時はなかったのですが、車両乗り入れ禁止の立て看板が設置されていました。
もともとクルマでは入れなかったことを考えると、やっぱりバイクで乗り入れる人が多かったのでしょう。
QRAN BERRIESのPVみたいなことは、もう出来ないですね(←お前のせいじゃないか!)。
CIMG2157.JPG

CIMG2158.JPG

もうちょっと天気が良かったら最高だったのですが・・・思いっきり冬空って感じです。
CIMG2159.JPG

せっかくなので色々撮ってみる。
CIMG2167.JPG

CIMG2161.JPG

いつぞやに訪れた時、この近くにある灯台ラーメンさんが美味しくてその味が忘れられず、お昼は絶対に灯台ラーメン!と決めてきたのですが、店頭に出ていた看板は残念なことに「準備中」。
たしかにちょっと遅い時間ではありましたけど・・・無念。

気を取り直してこちらも前回訪れた、キャプテンぶぅひぃず。
しかーし!ここも準備中。
CIMG2172.JPG

仕方なくお隣の「モンキー」さんに入ってみました。
「ぐっさんも食べた」スタミナ唐揚げ定食が気になります(絶賛したとは書いてない)。
CIMG2174.JPG

うわ、やっぱり多いや。
食べれるかー?
CIMG2175.JPG

なんとか完食。
お味は・・・濃い目。とにかく濃い目。
不味くはないけど、ぼくにはちょっと濃すぎたかな。

そして帰りは以前と逆走する形で、見覚えのある菜の花の続く道に出ました。
CIMG2195.JPG

CIMG2178.JPG

ここでも記念撮影。
お花との相性も良いですよね、R1。
CIMG2186.JPG

CIMG2190.JPG

その後知多半島道路に出て、あっという間に帰宅。
走行距離200km弱と、まさにプチツーでした。
CIMG2198.JPG

これが右手完治後、最初のYZF-R1ツーリングになったわけですが、なんだかまだまだ身体が馴染んでない気がします。
時期的な問題もあるとは思いますが、変なところに力が入ってる感じだし、心なしかバイクも素直に走ってる感じがしません。
リハビリとしては妥当なところなのでしょうが・・・ちょっとこの先不安です。

それはともかく、せっかく手に入れたヤエステ、どこに貼りましょうかね。
 

01:31 | vehicle:YZF-R1 | comments(2) | trackbacks(0)
COMMENTS
ヤエステってステッカーのことだったのか…。
知ってるふりして「イイよね」とかテキトーなこと言ってスマン(´・ω・`)
ちなみにヤエーは俺には無理ゲーだけど、その文化は尊重するよ。
2017/03/02 8:13 AM by シュガー
D.A.D.ステッカーは無理ゲーだし尊重もしたくないけどな。
2017/03/02 9:08 PM by JUN
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/1137