<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 弟子のGNを診に行ってやったった。 | TOP | 8分の1のエスパーダ:98 タンク編その2 >>
New life

どうも、ぼくです。
本格的に今年も始まりまして、この頃は昨年まで漠然と考えていたことを整理したりしています。

そんな折、名古屋は雪。
image3 (1).JPG

名古屋で雪の日は年間を通してもせいぜい2〜3回。
珍しく降り続いたこの日も変わらず職場へ。
そんな職場からの風景は特に幻想的なものでもなく。
image1.JPG

とりあえず帰る頃には積もるわけでも凍結するわけでもなく、一安心。
GT-8はちょっとずつステッカーやら何やら増えてます。
333.jpg



翌日も雪。
エスパーダも雪化粧して、こんな状態でも様になるバイクだなあ、とか呑気に思って見たり。
CIMG2001.JPG

あと、職場の方が先日大型自動二輪の免許と取りまして、人生初めてのバイクを買うと言うので付き合って参りました。
image2.JPG

GSX-S1000!!
こちらが人生初のバイクとなるようです。
ひえー、ぼくには真似出来ませんわwww
馴らしのツーリングにはご一緒する予定ですが、エスパーダで大丈夫でしょうか・・・?
image1 (1).JPG

昨年は怪我に始まり怪我に終わるという最悪の年だったわけですが、今年は心機一転、積極的に環境を変えていきたいところ。
バイク・クルマ関係に絞ると、まずは頓挫していたシュレディンガー(GZ125)の製作再開、スカイラインGT-8の内装、フロント周りの改装、さらに欲を言えばもう1台バイクを増台したいところです。
それからもうひとつ、また旅に出たいなあ、なんて。

多分、昨年と同じ環境にいても何も変わることのない今の流れ、今年はこの流れを絶対に変えてやりたいと思います。
動き出さなきゃ何も始まらない!

my own fuckin' waaaaaaaaaaaaaaaay!!


 

21:52 | Diary | comments(4) | trackbacks(0)
COMMENTS
JUNちゃん、今年も宜しく!
そっか〜
あそこのスズキで買ったんだ〜(^-^)
初バイクにはちょっとアレだけど、、
大型バイクの中からだったら、良いチョイスだったと思うよ。。。(^^;

また、久しぶりにツーリングも行こうぜ!(^O^)/



2017/01/20 12:03 AM by GT-Z
ひょっとして、その手は完全回復ですか?
おめでとうございます。

我が家のオンボロTDMも春待ち状態で、いつでも発進OKです
暖かくなったら、リハビリツーに出掛けましょうねw
(^-^)/
2017/01/20 12:14 AM by かんち
@GTさま

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
ええ、あそこのスズキです。
20年以上前のバイクの細々とした安い部品しか買わないという、最悪な客として見られていると思われるあのスズキですw

S1000はぼくも好みですね♪
でも絶対最初のバイクとしては買わないと思いますwww
2017/01/21 12:45 AM by JUN
@かんちさま

この手は左手ですのでーwww
あ、でも右手もちゃんと回復していて、全快も目前といった感じでございますよ。
はい、春になったら大型ツー、是非やりましょう☆
その時を楽しみにお待ちしております!
2017/01/21 12:47 AM by JUN
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/1130