<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 案ずるより梅が易し:その1 | TOP | 案ずるより梅が易し:その3 >>
案ずるより梅が易し:その2
続き。

伊賀食堂から少し走ると、さっそく見えてきました!
梅の花!!
CIMG7229.JPG

CIMG7231.JPG

どちらかと言うと、ワインディングを走る方がメインで凹みまくってたのですが、ここへ来てようやくテンションが回復して参りました。
CIMG7234.JPG

CIMG7243.JPG

R1と1枚パシャリ☆
CIMG7237.JPG

まだ月ヶ瀬には到着していないにも関わらず、とってもきれい。
暫く梅の花を堪能していました。
CIMG7241.JPG

CIMG7242.JPG

そしてこの光景!!
名張川を挟んだ対岸の景色となります。
CIMG7248.jpg

月ヶ瀬に到着!
JAにて駐車料金200円払って停めました。
ここ、若干下り勾配になっているので前向き駐車したのですが、MT-07とかはともかく、ハーレーは大丈夫なんでしょうか?
R1でさえ、下り勾配にはけっこう気を遣って停めてます。
CIMG7250.JPG

案内看板があったので、コース攻略してから出発!
CIMG7251.JPG

JAの駐車場ではありませんが、他所の臨時駐車場にあった枝垂れ梅。
あまり派手なイメージはない梅でも、枝垂れになるととても見栄えしますねえ。
CIMG7332.JPG

入り口に着くまでにも、様々なところに梅がありました。

CIMG7330.JPG

この古風な通りを右に入ると月ヶ瀬の入り口です。
CIMG7252.JPG

CIMG7254.JPG

いきなり最初のお店にあった枝垂れ梅で度肝を抜かれました。
めちゃくちゃきれい!!
CIMG7255.JPG

色と言い大きさと言い、とにかく立派!
幹のうねりやそこに生えた苔すら美しいです。
CIMG7258.JPG

けっこう急な坂を登っていきます。
CIMG7262.JPG

要所要所にお店が点在していて、皆さんそれぞれの方法で梅を楽しんでおられるようでした。
平日でしたが、けっこう賑わってますね。
CIMG7269.JPG

続く。
00:44 | vehicle:YZF-R1 | comments(0) | trackbacks(0)
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://code2501.jugem.jp/trackback/1030